プロフィール

eri☆sugiちゃん

Author:eri☆sugiちゃん
最近瞑想始めました。
波動を上げて、宇宙を感じて、生きてる今に感謝して。
幸せになるために生まれてきたのだから。

コメントいただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
66443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
12106位
アクセスランキングを見る>>

アクセスありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今生の目的は恋愛成就?  夢は大好きなダーリンとのLove Love生活        のんびりしてると婆さんになっちゃうぞ




あぁ久々の…


先月末頃
約7ヶ月ぶりに月のものがやってきた。

正直言って
ほとんど諦めていたし
閉経はいつかはやってくるし

心は乙女でも
肉体は確実に死に向かって老いていくもの

その日がやってくるのは覚悟ができていた。

7ヶ月ぶりのその日は

Tくんとデートした
ちょうど一ヶ月後。

たった1回のデートでも
こんなに効果があるのかと
そう思えた。

理由は何か絞りこめないのだが

若いメンズとのデートで女性ホルモンが活性化された

MOONさんの愛情運アップスプレーを使った
他にも女子力アップ、放射能除去、赤ちゃんの夜泣き防止スプレーなどある。MOONさんオリジナル、魔法の薬箱シリーズ。

JWTを濃くして飲み始めた
オーストラリアのある有名製薬会社が成分のひとつであるレッドクローバーの抽出成分から女性特有のガンの治療薬を開発中らしい。

まぁ、いずれにせよめでたいことである。

スカスカでガビガビの…

骨は遠慮したい

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

マイナスエネルギー?マズイっす


ここ数日
過食気味
しかも
栄養バランス偏り気味

今週火曜
休みをとったのは
巫女舞レッスンのためだった

ぽつぽつ
娘が就活を始めてくれたものの
わたしのほうも
3月以降給料ダウンで
厳しい生活が続いている

葉山まで行くので
交通費が3000円以上必要なため
1回のレッスンで約8000円の出費となるが
なんとか優先して
スケジュールを組みたいと思っていた

しかし
背に腹は変えられぬ

今月は
月2のレッスンを
1回にした


この休日
せっかくなので歯医者の予定を入れた

朝起きた時は
今日は歯医者
って時間確認したのに
気付いたのが
電車に乗る時間

仕方ないので
急用ができたって嘘ついて
予定を変えてもらう電話

遅れたのは
冬物の洗濯や
ヨガや
PCをしていたからだったけど

マイナスエネルギー
きちゃってるかな~

昨日のランチ
きしめん
ふりかけごはん


今日のランチ
冷麺
いなり


今日の夕飯
チャーハン
シャケのムニエル
豆腐の味噌汁

ここまではよいのですがさらに…

ぶどうぱん
ラムレーズン入りのケーキ


マズイっす

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

お気に入り見つけたぞ


勤務先の百貨店に最近オープンした

FRANCO FERRARO

仕事中にちら身の毎日

FRANCO RERRARO






レースやフリル
お花のモチーフにパールをふんだんに使いながらも

コーディネートしやすい淡い色合いとデザイン

思いっきり~
オトナ買いしたいな


テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

ちょっと気になっています


最近スカートのおしり周りがやたらに余裕がない

採寸はやっていないが
少し前の計測でプラス3センチ
さらにまた確実にサイズアップした感がある

まさか大台にのっちまったんだろうか~

筋肉が付いて引きあがったのは良いが
やたらスカートがむっちりではないか

リューの下着に替えた時から
2年間になるがタンガを使用していて
その効果は約1年位で実感していた

寒い間はパンストだが
丈夫な無印良品のパンスト最後の一枚に伝染が入ったので
ちょうどよかった
また明後日からガーターストッキングに戻そう

つまりおしりを開放することで筋肉が鍛えられるというわけだ
おしりのお肉はご存知のように柔らかくて移動しやすいから
ヨロイのような下着で締め付けるなんて論外である

カッコいいお尻になりたければ
タンガ+ガーターストッキングだ

それにしても
サイズアップしすぎではないか~


1日に何度か鏡で
自分の下着姿やら裸やらをチェックするのだが

横から見た高さがアップしたように見える

去年のハワイツアーで
若々しく美しくなるにはどうすればいいか
とチャネラーのマリアに聞いたら
水分と果物をたっぷり摂取するように
といわれたので
マジメに実行すると
半年で3K
1年で5Kの体重増

つまり女らしくなりたければ
太りなさいってことだったの~?



遅番を外してもらって
早めに食事をすることで
深夜のバカ食いも自然に治まり
胃腸の働きがよくなって
消化吸収率がアップしたのかもしれないな…

ヨガの効果??


まさかこんなに早く筋肉と脂肪がつくなんて
想定外だが

2年前に
温泉でこっそり撮った非公開写真
貧弱だよな~


わたし位の年齢なら
ちょっとぷよんとしてる位が
いいのでしょうかね~

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

あぁ思い出の…


あぁ思い出の天○・○○西口公園店!
明日で閉店になってしまいます
どれだけお世話になったことでしょう


オフ会やらオフ会と称した合コンやら
もちろん普段飲みも
美味い・安い・早い・スタッフが感じいい

イケメン揃いなのもお気に入りの理由のひとつでした
ズ。○ーくん元気かな?(笑)

それは余談でありますが

セール期間飲み食べ放題3000円!

もちろん時間制限つきですが
どのメニューもなのでめちゃお得なのです!

シャブリ美味しかったな~

ベリーとマンゴーのデザートまで
ふたり分軽く平らげました

ちなみにシャブリは軽く一本いきました(笑)

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ


      


